「クローズド・ノート」のフル動画を無料視聴する方法!

2007年、9月に公開された、人気ミステリー作家・雫井脩介による恋愛小説を「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲監督が映画化した作品です!

新しく引っ越した先で前の住人が忘れていった1冊のノートを読んだことによって、ヒロインが真実の愛に出会うまでを描く感動作です。
携帯サイトで連載され100万アクセスを突破した雫井脩介の同名小説を基に、1冊のノートによって結ばれていくかけがえのない絆をつづる。『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲監督がメガホンをとり、『手紙』の沢尻エリカと『いま、会いにゆきます』の竹内結子が初共演を果たしました。

運命が巡り合わせる切ないドラマになっています。

主題歌であるYUIさんの「LOVE&TRUTH」は発売初日でランキング首位になりました!切ないメロディーが本作品にぴったりです!

そんな『クローズド・ノート』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「クローズド・ノート」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「クローズド・ノート」あらすじ・ネタバレ

教育大に通う「香恵」は、引越先のアパートで前の住人が忘れていったノートを発見する。
それは小学校の女性教師・「伊吹」の日記で、生徒たちとの交流や恋の悩みが綴られていた。バイト先で出会った画家・「石飛」への恋心を持て余していた香恵は、罪悪感を抱きながらも日記を読み進めていくが・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です