「蜜のあわれ」のフル動画を無料視聴する方法!

2016年4月に公開された、詩や俳句、随筆などさまざまなジャンルの作品を残した作家・「室生犀星」が、晩年の1959年に発表した会話のみで構成されたシュルレアリスム小説の古典を、『生きてるものはいないのか』『シャニダールの花』の石井岳龍監督のメガホンにより映画化された作品です。

赤子役を二階堂ふみさん、老作家役に大杉漣さん。幽霊として登場する過去の女役を真木よう子さんが演じています。

不思議な空間に包まれたこの作品。
そして独特の空気管を持っている二階堂ふみさん。とても存在感が強かったです。二階堂ふみさんのファンの方は是非観ていただきたい作品となっています★
人間であり、金魚であるという不思議な存在をとっても可愛らしく演じていて二階堂ふみさんさすがでした!
大杉漣さん演じる作家との掛け合いがテンポ良くて微笑ましかったり切なかったり・・・。

そんな『蜜のあわれ』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「蜜のあわれ」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「蜜のあわれ」あらすじ・ネタバレ

自分のことを「あたい」と呼ぶ愛くるしい赤子と、赤子から「おじさま」と呼ばれる老作家。
親子以上に年の離れた二人だが、とめどない会話を交わし、夜になると体を寄せ合って寝るなど、仲睦まじく暮らしていた。赤子はある時は女(ひと)、ある時は真っ赤な金魚と姿を変えるが、普通の人間には彼女の正体はまったくわからない。そんな中、老作家の『過去の女』が幽霊となって現れた・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です