「関ケ原」のフル動画を無料視聴する方法!

2017年8月に公開された、司馬遼太郎の名作小説を、「岡田准一」、「役所広司」、「有村架純」など豪華キャストの共演で映画化された作品です。
「日本のいちばん長い日」「わが母の記」の原田眞人監督がメガホンをとり、石田三成の義を貫いた生き様を軸に、関ヶ原の戦いを真っ向から描き出されています。

主演の岡田が不器用で人間味あふれる新たな三成像に挑み、役所が天下取りの野望に燃える家康役を演じる。
さらに三成を命がけで守りながら彼に密かに恋心を抱く忍び・初芽役で、有村が本格時代劇に初挑戦。

誰もが学生の頃何度も聞いて勉強した「関ヶ原の戦い」が舞台になっています!
撮影場所も実際にある有名は場所を使用していたり、CGをあまり使わないといったリアリティを追及した作品になっています!
豪華キャスト陣たちもはまり役で、さすがでした。
合戦や騎馬シーンも迫力があり、映像も美しく、見ごたえのある作品になっています!!

そんな『関ヶ原』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「関ヶ原」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「関ヶ原」あらすじ・ネタバレ

幼くして豊臣秀吉に才能を認められ、取りたてられた『石田三成』は、秀吉に忠誠を誓いながらも、正義ではなく利害で天下を治める秀吉の姿勢に疑問も抱いていた。そんな三成の下には、猛将として名高い島左近や伊賀の忍びの『初芽』らが仕えるようになるが、秀吉の体調が思わしくないなか、天下取りの野望を抱く徳川家康は、言葉巧みに武将たちを自陣に引き込んでいった。
そして1598年8月、秀吉が逝去。1600年9月15日、毛利輝元を総大将に立てた三成の西軍と、家康率いる東軍が関ヶ原で天下分け目の決戦に挑むこととなる・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です