「犯人に告ぐ」のフル動画を無料で視聴する方法!

2017年11月に公開された、雫井脩介によるベストセラー小説を豊川悦司主演で映画化したサスペンスです!

『豊川悦司』という俳優さんの名前を聞くとどうしても某洗剤のCMをついつい連想させてしまうのですが・・・(笑)。
この俳優さんってこんなミステリアスな役柄も出来てかっこよくて、改めてすごい人なんだと実感。
存在感がすごいです。

テレビから、犯人に対して呼びかけるシーンは迫力がありました!!

連続児童誘拐殺人事件の犯人と、事件を担当する心に傷を負った刑事の攻防戦を描く犯罪ドラマとなっています。
犯人と刑事の壮絶な駆け引きに圧倒されます!!

そんな『犯人に告ぐ』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「犯人に告ぐ」を無料で視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「犯人に告ぐ」あらすじ・ネタバレ

川崎で連続児童殺害事件が発生。犯人はテレビに脅迫状を送りつけて世間を騒然とさせるが、3件目の犯行後に忽然と姿を消してしまう。
そこで警察は、捜査責任者をテレビに出演させる“劇場型捜査”を断行。6年前の誘拐事件で捜査に失敗した刑事・「巻島」がその役を任される。カメラの前で、挑発するかのように犯人に呼びかける巻島だったが・・・。

感想

ラストの含みを持たせる表現があり、気になってネットでラストシーンの謎について考察の検索しちゃいました(笑)。
こういう含みのある作品はいろいろ考えたり、調べることで「そんな考えが!!」って新発見できるので大好きです!
観終わった後も楽しめる、そんな作品です。

冒頭でもお伝えした通り、俳優の豊川悦司さんをあまり知らない方はだいぶイメージが変わります(笑)。
本当にかっこよくて、演技もうまくて作品の世界に引き込まれます。
気持ちの表現や演技がリアルで見ごたえのある作品。オススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です