「シャニダールの花」のフル動画を無料で視聴する方法!

2013年7月に公開された、「生きてるものはいないのか」の石井岳龍監督が、改名前の石井聰亙として活躍していた頃から企画を温めていたオリジナル作品です。
主演は「ヘルタースケルター」「るろうに剣心」など話題作が相次ぐ『綾野剛』と、「東京オアシス」「舟を編む」の『黒木華』の2人。

花を宿した女たちの清楚な美しさに圧倒されます。
皆さん1人1人それぞれの違った、独特のオーラが出ています。
そんな中、彼女たちや花に翻弄される綾野演じる「大滝」がはかなげで・・・あの呆然とした表情が一番可憐な花のようでした。

常識などは考えず、どっぷりこの作品の世界観に引き込まれるとすごく楽しめる作品になっています。

そんな『シャニダールの花』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「シャニダールの花」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「シャニダールの花」あらすじ・ネタバレ

選ばれた女性の体に咲き、新薬開発のために高値で取り引きされる「シャニダールの花」の成長をケアする特殊施設を舞台に、植物学者と新人アシスタントが、花の提供者と触れ合いながら生命の根源を見つめ直していく姿を描く。シャニダール研究所に勤める植物学者の大瀧とセラピストの響子は、シャニダールの花の成長に誘われるかのように、次第にひかれあっていく。しかし、花を採取する際に提供者の女性が死亡する事件が連続して発生。大瀧は研究所に不信感を抱きはじめ・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA