「きょうのキラ君」のフル動画を無料で視聴する方法!

2017年2月に公開された、「近キョリ恋愛」「午前0時、キスしに来てよ」などで知られる、みきもと凜の人気漫画「きょうのキラ君」を中川大志、飯豊まりえの共演で実写映画化!
キラ役を「四月は君の嘘」の中川大志、ニノ役を「MARS(マース) ただ、君を愛してる」の飯豊まりえがそれぞれ演じる。監督は「のだめカンタービレ 最終楽章」前後編、「L・DK」「海月姫」など、漫画原作作品を多く手掛けてきた川村泰祐。

中川大志君といえば今は某携帯のCM(細杉卓役、(笑))の出演や2018年4月~6月に放送されたドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で長谷天馬役でも一躍有名になりましたよね!!そしてドラマには飯豊まりえさんも共演しています!
そして中川大志君といえば2018年7月に公開された「虹色デイズ」にも主演として出演されています!!

本作品は大人気漫画の「きょうのキラ君」が実写映画化されたもの♪
「きょうのキラ君」の漫画は全巻読んで号泣したくらい大好きな作品です。
実写映画になって期待を裏切ることなくとっても楽しめました!!
私がニノの可愛いと思ったシーンも再現されていて「めっちゃいい!!」って一人でにやけていました(笑)。

2人ともピュアで可愛くて、キュンキュンしっぱなしでした(#^^#)

そんな『きょうのキラ君』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「きょうのキラ君」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「きょうのキラ君」あらすじ・ネタバレ

クラスの人気者「キラ」に恋をした「ニノ」。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラのある秘密を知ったことをきっかけに2人の仲は急接近する。
重大な秘密を抱えたキラを笑顔にしようと、ニノは初めての気持ちにとまどいながらも、同級生の矢部、キラの幼なじみ澪らとともに日々、奮闘する・・・。

感想

とにかくストーリーが良すぎました!!
恋愛ものでイチャイチャするだけのものではなく純粋に素朴に真面目に相手を思いやる2人とその2人を支える友達・・・。
メインの4人がかっこいいし、かわいいし、キラキラしていました。
中川大志君演じるキラが泣いたときはつられて毎回泣いてしまいました。
みんな演技上手くてその上めちゃくちゃはまり役でした!!
ニノの前髪も健在!!(笑)。飯豊まりえちゃん似合ってました★

ピュアで泣ける!!ぜひ観てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です