さくらももこ原作「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2015年12月に公開された、1990年の放送開始以来、絶大な人気を誇り続けている、「さくらももこ」のコミックを基にした人気テレビアニメの劇場版です。

訪日した少年少女たちのユニークなキャラクターや、彼らとまる子が育む、国境、文化、言語を超えた絆をめぐる感動のドラマに注目です。

世界各国から日本にやって来た子供たちとまる子たちのエピソードや、地元である静岡県から大阪・京都旅行に向かう物語が展開。本作のテレビシリーズのほか、テレビアニメ「南国少年パプワくん」などの高木淳が監督を務め、さくらももこが脚本を担当!

誰もが見たことのある国民的アニメのひとつ、「ちびまる子ちゃん」。日曜日といえば・・・って感じですよね!!
あのほのぼのとした日常の中にも感動はたくさんありました。
最初からグダグダまる子は健在。そしてお決まりの遅刻(笑)。
まる子ワールド全開です。
オープニングの「おどるポンポコリン」も映画バージョンで豪華になっていて、普段とは違います!
そして大原櫻子ちゃんの「キミを忘れないよ」は泣けます・・・。
お子さんともみても恋人と一緒にみても笑って泣ける楽しい作品になっています!!

そして大物ぞろいのキャスト陣です!!
まる子:TARAKO
お父さん:屋良有作
お母さん:一龍斎貞友
おじいちゃん:島田敏
お姉ちゃん:水谷優子
たまちゃん:渡辺菜生子 ・・・とお馴染みの声優陣さん達の他に
アンドレア:中川大志 シン:劇団ひとり ネプ:パパイヤ鈴木 ジュリア:渡辺直美
シンニー:ローラ アンドレアのお母さん:大原櫻子 アンドレアのお父さん:亀田誠治
大阪のおっちゃん:トータス松本 アンドレアの幼少期:森迫永依 高橋克実
清水ミチコ 中田カウス(本人役):中田カウス 中田ボタン(本人役):中田ボタン
笑福亭仁鶴(本人役):笑福亭仁鶴 間寛平(本人役):間寛平 軽部真一 笠井信輔 永島優美

本人役もちらほら・・・(笑)。
そして最近話題の中川大志君!!大活躍ですね★

そんな『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」あらすじ・ネタバレ

「まる子」が暮らしている静岡県清水に、世界5か国の子供たちが訪れる。言葉も違えば、考え方も違う個性的な彼らに、まる子をはじめとするクラスメートは興味津々。
その後イタリア人少年のホームステイ先がまる子の家に決まり、家族は大慌て。さらにまる子は、少年からのある一言に驚いてしまう。そして、彼らとまる子たちは、大阪・京都旅行に出ることに。生まれて初めて訪れる町の風景に胸をときめかせる一行だったが・・・。

感想

やっぱり「ちびまる子ちゃん」最高でした♪
クスッとしたりウルっとくるシーンもあって、ちびまる子ちゃんっぽい映画だなあと思いました。
選ばれなかったまるおくんの涙・・・(笑)。忘れません(笑)。
『相手を思いやる気持ち』『感謝する気持ち』『嬉しい気持ち』『悲しい気持ち』・・・
そしてありがとう、ごめんねとか基本的な気持ちが、とても大切だと気付かされる作品でした。
小学生の日常だったり、考え方だったり、どこか懐かしいような気持ちにしてくれてほっこりしました。
そしてやっぱり友情ものって泣けますね・・・(´ω`*)。(ちょっと恋愛的要素も・・・)
灯篭流しのシーンからはちびまる子ちゃんらしからぬ雰囲気が・・・。
映画ならではという感じでなんだか新鮮でした!!
そして大原櫻子ちゃんの「キミを忘れないよ」のタイミングが絶妙すぎて鳥肌たちました!!
歌詞もぴったりでした!ずるい!!泣いちゃいます!!!

声優に挑戦した中川大志君も違和感なく素敵でした!!
最近中川大志君すごいですね!!Σ(・□・;)

ぜひみてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です