「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2017年4月に公開された、臼井儀人の原作による人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版シリーズ第25作!
突如野原家に現れた「宇宙人シリリ」によって子供になったひろしとみさえを元に戻すため、野原一家がシリリの父親を捜しに旅に出る!!謎の宇宙人シリリの声を、人気声優の「沢城みゆき」が担当!
監督・脚本は、『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』をはじめ、これまでのシリーズでも監督を務めてきた橋本昌和。

今回の作品はしんのすけが「オシリ」を封印!!!(笑)
宇宙人シリリを守るために封印します・・・そのかわりおっきなおしりに(笑)。
見た目がちょっと怖い「シリリ」・・・(笑)。
さすがとも言える「沢城みゆき」さんの声のおかげか終盤はかわいく思えちゃいました(´ω`*)

「宇宙人」「冒険」「友情」このコンボは子供たちをワクワクさせるワードですね♪
このワードの他にやっぱりクレヨンしんちゃんの醍醐味ともいえる「家族愛」をしっかり感じられました。
そして泣けました。涙腺が緩いのかな(笑)。
泣けるというより「わー!」ってなって笑って楽しい作品です★(語彙力がなくてすみません(笑))

エンディングで流れる映像は、シリリもしんのすけも楽しそうで、子供にとっては最高だと思います!!

そして高橋優さんの「ロードムービー」。
この曲は映画の脚本を読み、書き下ろされたそうです★
旅のゴール地点や結果にこだわり過ぎるより、途中で巻き起こるエピソードや巡り合わせにフォーカスをあてて、今ここにある繋がりや喜びを感じながら歩いていきたい、そんな想いが込められた1曲だそうです。・・・素敵です♪
この作品にぴったりな曲でした!曲調も、歌詞もぴったりです!!!

そんな『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「クレヨンしんちゃん シリーズ」が視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」あらすじ・ネタバレ

ある日、野原家に現れた「宇宙人シリリ」が放った謎のビームを浴び、しんのすけの両親ひろしとみさえは、25歳も若返ってしまう。
元の姿に戻るためには、日本のどこかにいるシリリの父親を見つけ出さなければならない。しんのすけのお尻にシリリを隠し、シリリの父親を捜すため日本縦断の旅に出た野原一家だったが・・・。

感想

やっぱりクレヨンしんちゃんシリーズは笑って泣ける作品ばかりですね!!
理由はともあれ、あのしんちゃんがオシリを封印して大事な友達を守ってる姿とか・・・。
ひろしもみさえも子供になっても頑張っていました!ちっちゃくなった二人、かわいかったです(笑)。
クレヨンしんちゃんシリーズの「オトナ帝国の逆襲」をなんだか思い出しました。

この作品を観た後、ほのぼのとした温かい気持ちになりました。
やっぱりクレヨンしんちゃんはいいですね・・・(´ω`*)!!
いくつになっても観たい作品です!!ぜひこの機会に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です