「トリガール」のフル動画を無料で視聴する方法!

2017年9月に公開された、「100回泣くこと」「デビクロくんの恋と魔法」などで知られる作家・中村航の小説を実写化した、青春ラブコメディー。ふとしたはずみで人力飛行サークルに入会した女子大生が、2人の先輩の間で揺れ動きながらコンテストに挑む。メガホンを取るのは、『ヒロイン失格』などの英勉。『orange-オレンジ-』『青空エール』などの土屋太鳳が、毒舌キャラのヒロインを快演する。笑いとときめきが詰まったストーリーや、爽快感に満ちた飛行シーンの数々が魅力です!!

CMでも映画でも大活躍の土屋太鳳ちゃん♪
今回の役どころはヒロインですが悪態をつきまくっています!!
なんだかぴったりというか上手でした(笑)。
そして間宮祥太朗さんのヤンキーっぷりも様になっていました!
2人の会話の掛け合いがすっごく面白いです★

目標に向かってメンバーみんなで頑張る!大学生!!
青春っていいですよね~!!
すっごく昔に戻りたくなります(笑)。

2018年8月29日(水)に放送予定の「鳥人間コンテスト」の放送でもまた話題になりそうな予感・・・。

悪態つく土屋太鳳ちゃんですがさすがの可愛さでキュンキュンします♪
笑いと感動がたくさん詰まった作品です!!

そんな『トリガール』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「トリガール」を無料視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「トリガール」あらすじ・ネタバレ

「鳥山ゆきな」は、一浪を経て理系の大学に入学する。理系独特のノリに戸惑いを覚える中、「高橋圭」というイケメンの先輩に心を奪われてしまう。
彼に誘われて人力飛行サークルに入会し、コンビを組んで鳥人間コンテストへの出場を目指そうと期待に胸を膨らませる。しかし、組むことになったのは圭の元飛行パートナーであるヤンキーっぽい先輩の「坂場大志」だった。坂場に対し嫌悪感を募らせ、トレーニングなどでも彼と張り合ってしまうゆきなだったが・・・。

感想

今年の鳥人間コンテストの放送前に観なきゃ!!と思ってみた作品です。
それぞれの役者さんのキャラも濃くて楽しい作品でした。
そしてやっぱり土屋太鳳ちゃん可愛い・・・(´ω`*)

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんも出演されていましたが、
安定の・・・(^^)/(笑)。
こんな人一人はいるよなあ・・・ともなります(笑)。

「鳥人間コンテスト」の前に観るのもよし♪
「鳥人間コンテスト」放送後の感動後に観るのも良しです♪

ぜひこの機会にご覧あれ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です