「名探偵コナン ゼロの日常」1巻から最新2巻まで無料で読む方法!漫画村やzipの代わりに安全!!

劇場版名探偵コナンシリーズで活躍し、一躍人気となった「安室透」が主人公のスピンオフ作品が発売!安室透は、公安の「降谷零」・探偵の安室透・黒ずくめのメンバーのバーボンの3つの顔を持つトリプルフェイス。

原作者の青山剛昌は完全監修でこちらの作品は「新井隆広」が描いております。大人気キャラクター安室透の日常が描かれており、1話完結の物語のため、途中から読んでも十分に楽しむことができますよ!

以前までは漫画村で無料で読むことができましたが、今はサイト自体が閉鎖中。最近では「漫画塔(タワー)」という漫画村のパクリサイトが登場しましたが、すぐに閉鎖されました!アクセスした人にはウイルスがまかれたとか噂もたっております。ずっと無料で漫画を読んできたユーザーは本当に困っているかと思います。

また、zipなどでダウンロードするユーザーもいるそうですが、ウイルスの感染やそもそも違法ダウンロードになるためとても危険です。

そんな方々のために「名探偵コナン ゼロの日常」を1巻から最新2巻まで無料で読む方法をご紹介いたします。
「ゼロの日常」を無料で読む

どんなサービス・サイトがあるの??

「ゼロの日常」はどの電子書籍サービスで読める??

VODサービス 配信状況
auブックパス ×
U-NEXT
FODプレミアム

※電子書籍サイトの名前をクリックすると各サイトにアクセスできます!!

U-NEXT・FODプレミアムにて読めます!

MEMO
「U-NEXT」「FODプレミアム」にてゼロの日常を無料で読むことが可能です。U-NEXTなら無料トライアルで付与される600円分のポイントを使用すれば無料で読むことができます!!!auブックパスは無料で読むことができません。※各サービス初月のみ無料。サービスの特徴については下記をご確認くださいませ!

U-NEXTで無料で読む


U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作を無料で読むことができる
  3. 電子書籍だけでなく、12万本以上の映画やドラマなどが楽しめる
月額1,999円(税抜)の動画配信サービスですが、実は電子書籍も読めるサービス!約70誌以上の雑誌が読み放題!

初回31日間無料登録時で600円分のポイントが付与されるシステムでそのポイントを使用して漫画を購入することが可能なので「漫画村」の避難先として代わりとなるサイト・サービスになります!!

もちろん最新漫画を読むことができます!!付与されるポイントをうまく活用してたくさんの作品、漫画を楽しみましょう!!

「ゼロの日常」は1巻から最新巻の2巻まで読むことができ、ポイントを使用して1冊を実質無料で読むことができます!!

\\サービスの詳細はホームページへ//

※入会から31日間が無料期間

FODプレミアムで無料で読む

フジテレビが運営する定額見放題の動画配信サービスです。

月額888円(税抜)で放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画を続々配信中!電子書籍(雑誌/コミック/小説)も豊富に取り扱っており、約100誌が見放題!ポイントを追加購入することで、最新巻なども購入可能。

初回31日間の無料期間に付与される<1300ポイントで好きな漫画を『無料で2~3冊読める最強サービス』です!毎月100ポイントずつと合わせて毎月8の付く日にログインするだけでポイントを付与されるため、毎月最新巻が読めます!!

\\サービスの詳細はホームページへ//

※入会から31日間が無料期間

「ゼロの日常」をU-NEXTで読む方法

まずは上記よりU-NEXTに無料会員登録しましょう!氏名・生年月日・アドレス・電話番号・クレジットカードの情報を入力するだけ!早い人は1分もあれば登録できちゃいます!

登録が完了したらあとはサイドバーの左下の「コミック・書籍」をクリック。「検索」より「ゼロの日常」を探しましょう!ゼロの日常を読むには「ポイント」が必要なため、登録時に付与される600円分のポイントを使用して1冊分無料で読むことができます!それ以上読みたいときはポイントをチャージすることで読むすることができます。

「ゼロの日常」以外の漫画も読み放題の作品もあるため、是非チェックしてみてください。初回登録から31日以内に解約すれば料金もかからないため、実質無料で楽しむことができます!!

また、漫画以外に雑誌も読み放題なので、登録しておけば漫画・雑誌・さらに映画やドラマまで視聴できる神サービスですよ!!


「ゼロの日常」あらすじ

劇場版『コナン』で人気の安室透が主人公のスピンオフ作品。青山剛昌の完全監修!3つの顔を持つ男の日々の記録。「喫茶ポアロ」で働く榎本梓のお兄さんや、FBIのあの人(大柄・卓越したドライブテクの持ち主)が登場!?部下の風見に語る、安室のカレーに対する流儀とは??・・・。

「ゼロの日常」口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です