<見逃し配信>「ゆうべはお楽しみでしたね」のフル動画を無料視聴する方法!あらすじや作品紹介も!


「ゆうべはお楽しみでしたね」を今すぐ無料視聴する

2019年1月8日から放送開始した、オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」をモチーフにした大人気漫画を実写ドラマ化した『ゆうべはお楽しみでしたね』。「ドラゴンクエストⅩ」で知り合った男女の物語で、ひょんなことからルームシェアをすることになります!

強気なギャル系女子だが部屋ではすっぴんめがねというギャップのあるおかもとみやこを本田翼が演じております!プライベートでもドラクエガチ勢の本田翼にはぴったりの役ですね!

そんな『ゆうべはお楽しみでしたね』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「ゆうべはお楽しみでしたね」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

「ゆうべはお楽しみでしたね」はどの動画配信サービスで観れる??

VODサービス 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
TSUTAYA TV ×
FODプレミアム ×
dTV ×

※動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにアクセスできます!!

U-NEXTにて独占配信中!※2019年1月現在の情報

MEMO
U-NEXTで視聴可能!視聴したい方は以下から登録してみて下さい!それぞれのサービスをわかりやすく解説しております。登録から約1ヶ月間は無料で利用が可能!もちろん無料期間中に「解約」してしまえば、料金は一切かからないため、「ゆうべはお楽しみでしたね」も実質無料で視聴することが出来ます。

U-NEXTで無料視聴する

U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作や話題作を無料視聴できる!!
  3. 12万本以上の映画やドラマだけでなく、漫画など電子書籍も読める
新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で120,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。

1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画やドラマ、アニメなど視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。もちろんポイント使用なしで視聴できる見放題作品も充実しております!!

2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。

3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

※入会から31日間が無料期間で視聴できる

「ゆうべはお楽しみでしたね」あらすじ・ネタバレ

第1話から最新話までのあらすじと予告をご紹介!!!

第1話あらすじ

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」内で仲良くなったゴローさんとシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」岡山天音)。シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子・おかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」本田翼)だった!

最も苦手なギャル系女子とシェアハウス生活をすることになってしまった超奥手男子・たくみ。一緒にごはんを食べて、「ドラゴンクエストⅩ」で遊んで、ネカマ×ネナベの“パルプンテ”なシェアハウスラブコメ開幕・・・。

第2話あらすじ

~準備中~

「ゆうべはお楽しみでしたね」口コミ

まとめ

いかがだったでしょうか!ドラクエ好き、本田翼好き、原作ファンなど様々な人が楽しめる作品ではないでしょうか??

まだ放送開始したばかりなのでドラマの物語の全容は明らかになっていませんが、毎週が楽しみにでしかありません!

ただ忙しくてどうしてもオンエアが観れない方や、ついうっかり1話分見逃してしまった方、1話放送後にネットニュースなどで話題になっていることに気づき2話から見始めた方に向けてU-NEXTでの見逃し視聴方法をご紹介いたしましたので是非登録してみてください!

登録から31日間は無料期間であり、無料期間に解約すれば料金も一切かからないのでお気軽に登録してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA