アニメ「ワンパンマン 2期」のフル動画をanitubeの代わりに全話無料で視聴できるサイト・サービス

2019年4月2日よりテレビ東京にて放送開始した、ONE原作・村田雄介リメイクの大人気漫画のアニメ化シーズン2の「ワンパンマン 2期」。どんな敵でも必ずワンパンで倒してしまう最強ヒーローの「サイタマ」が活躍するギャグ&バトル作品です!!1期ではボロスとの戦いで終了し、2期はヒーロー狩りのガロウが登場するところから物語が始まるそうです!

本記事では「ワンパンマン2期」をDVDやブルーレイレンタルをせず、さらにanitubeやKissanime、B9、ひまわり動画などアニメの無料動画を視聴できる違法サイト以外でまともに視聴できる方法を紹介しております!!

それを踏まえた上で『ワンパンマン 2期』のフル動画をanitubeやKissanimeの代わりに全話無料で見放題の動画配信サービスと加えて作品情報をご紹介いたします。

31日間無料登録

アニメ「ワンパンマン 1期」のフル動画をanitubeの代わりに全話無料で視聴できるサイト・サービス

「ワンパンマン 2期」はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

VODサービス配信状況
Netflix
Hulu
U-NEXT
TSUTAYA TV
dTV

<動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにアクセスできます>

U-NEXT・Hulu・Netflxにて配信中!!
※2019年4月現在の情報
※無料期間中に解約すれば料金は発生しないため実質無料で視聴可能!

U-NEXTで無料視聴する

U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作を視聴できる!!
  3. 12万本以上の映画やドラマだけでなく、漫画など電子書籍も読める
新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で120,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。

1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。

2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。

3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

「ワンパンマン 2期」はポイント使用なしの見放題作品のため、残りの600ポイントで他のアニメや映画・ドラマなどを無料で視聴することができます!!

また、「ワンパンマン」の原作漫画も読むことが出来るので、アニメも漫画も両方楽しめる神サービスかもしれません!!

もちろん無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しません。

1分で登録完了

U-NEXTで視聴できるアニメ作品

  • 転生したらスライムだった件
  • 盾の勇者の成り上がり
  • ソードアートオンライン アリゼーション
  • かぐや様は告らせたい
  • ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
  • 五等分の花嫁
  • ブラッククローバー
  • ワンパンマン
  • モブサイコ
  • とある魔術の禁書目録III
  • BORUTO
  • FAIRY TAIL

U-NEXTでは「ワンパンマン 2期」などのアニメや映画やドラマ、など様々な作品を視聴することが出来ます!!

また、「ワンパンマン」の原作漫画も電子書籍として読むことができます!!

1分で登録完了

Huluで無料視聴する

Huluの魅力
  1. 月額933円で約50,000作品見放題
  2. 日テレ系ドラマのオリジナルエピソードが視聴可能
  3. 登録から14日間は無料で楽しめる!!
国内動画配信サービスの先駆けで今やだれもが知っているサービスの一つ。

CMや広告でよく見るかと思います。月額933円(税抜)で約50,000本の全てのタイトルが見放題!2014年に日本テレビに買収されたこともあり、日テレ系ドラマの見逃し配信やHuluオリジナルエピソードなどの配信なども魅力の一つ。最近ではドラマ最終回後に「本当の最終回」を配信したり、Huluでしか見られないコンテンツが複数あるので、日テレ好きの人は登録必須ですね!

また、定期的に特集やキャンペーンも実施しており、毎年4月には「劇場版名探偵コナンシリーズ」が見放題になることも!!

どの端末でも視聴可能で登録してから2週間は無料期間なので、どのサービスがいいか迷っている人はまずはHuluを登録して「あ~動画配信サービスってこんな素晴らしいんだ」ってお試しで感じてもらうことをおススメします。

もちろん無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しません。

1分で登録完了

「ワンパンマン 2期」作品情報

あらすじ

趣味でヒーローを始めた男・サイタマ。彼は3年間の特訓により無敵のパワーを手に入れてしまい、どんな強敵が相手でもワンパンチで決着がついてしまうため、緊張感を喪失し、無気力な日々を送っていた。そんなサイタマの前に今日も新たな敵が現れる・・・。

キャラクター/声優

2期にて特に活躍が期待されるキャラクター中心にご紹介いたします!!

・ サイタマ  /古川慎
・ ジェノス  /石川界人
・ キング   /安元洋貴
・ 金属バット /羽多野渉
・ タマツキ  /悠木碧
・ フブキ   /早見沙織
・ ソニック  /梶裕貴
・ ガロウ   /緑川光
・ スイリュー /松風雅也

どこまで放送?※ネタバレ注意

公式サイトを見ての判断になりますが、スイリューが登場しているので格闘技大会までやることは保証されるので、コミックでいうと7巻後半から14巻ぐらいまでは最低でも放送されそうです!綺麗に終わるとするとガロウが怪人協会に連れ去られるところまでと想定すると17巻までに行くかどうかですね。

見どころは個人的に大好きな「金属バット」vsムカデ長老、ガロウとヒーローたちとの闘い、サイタマVSスイリュー、バング兄弟の技などかなり多いので内容についても期待大です!!

作画

原作ファンとしてはやっぱり気になる作画ですが、まだ1話が放送したばかりなのでなんとも判断できないですね~。なんといっても1期の作画が神だったこともあり、2期への期待も高まっております!!

ただ、残念ながら1期から2期へかけて制作会社が「マッドハウス」から「J.C.STAFF」に変わった影響で、崩壊とまではいいませんが、悪い方向に行く可能性はありそうです。。

ガロウVSヒーローの戦闘シーンやサイタマVSスイリュー、キングの凄みなど2期は見どころ満載なので、なんとか1期レベルの作画を保って欲しいものです!

となりのヤングジャンプ更新情報

村田雄介による原作漫画は「となりのヤングジャンプ」にて連載中。
4/3現在前は最新話147話まで更新されております!

ワンパンマン147話
ワンパンマン146話
ワンパンマン145話
ワンパンマン144話
ワンパンマン143話
ワンパンマン1話

口コミ

まとめ

どんな敵でもワンパンで倒してしまう最強のヒーロー「サイタマ」が新たにアニメ2期で帰ってきます!!昨シーズンを超える個性豊かなヒーローたちの活躍を見ることが出来ます!!

アニメ1期は暗黒盗賊団『ダークマター』の頭目ボロスとの戦いで最終12話が終わりまして、2期はヒーロー狩りのガロウの登場から物語が始まります!

気になった方は「ワンパンマン 2期」を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたしましたので、あなたに合ったサービスを選んで登録してみてくださいませ。登録から約1ヵ月間は無料なものが多く、無料期間に解約すれば料金も一切かからないのでお気軽に登録してみてください!!

TRY NOW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA