<前田敦子主演>「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のフル動画を無料視聴する方法!

2011年6月に公開された、2009年12月に発売され、発行部数236万部を超えるベストセラーとなった岩崎夏海の同名小説を元「AKB48」のセンターで、最近「勝地涼」と結婚で何かと話題の「前田敦子」の初主演で映画化された作品です!

この作品の元となったドラッカーの「マネジメント」は当時通っていた大学の授業でも題材とされたのをふと思い出しました(笑)

そんな映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「もしドラ」あらすじ・ネタバレ

万年予選一回戦負けの都立程久保高校野球部に、病気の親友の代わりにマネージャーとして入部した前田敦子が演じる「川島みなみ」。みなみは、親友を励ますつもりで、「野球部を甲子園に連れて行く」と監督と部員の前で宣言してしまう。

マネージャーの仕事の参考にと勘違いから手にした経営学者「ドラッカー」の著書『マネジメント』に心を奪われ、そこに書かれている教えを野球部の中で実践していくことに!

次第にやる気のなかった部員や監督の意識・行動、さらに高校野球において長く常識とされてきた古いセオリーを変革させていく。果たして、程高野球部は甲子園へ行けるのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA