最新映画配信情報はこちら!!

「サニー 永遠の仲間たち」のフル動画を無料で視聴する方法!

2012年5月に公開された、1970~80年代の洋楽ヒットナンバーの数々で彩られ、2011年韓国で740万人を動員したドラマの作品です!
デビュー作『過速スキャンダル』が韓国で大ヒットし、一躍有名になったカン・ヒョンチョル監督による感動の人間ドラマ。

そして本作品を、『モテキ』シリーズや『バクマン。』などの大根仁監督がリメイクした人間ドラマである、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』も2018年8月公開予定となっており、再注目されている作品です!『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は舞台を韓国から日本に移し、仲の良かったコギャルたちの22年後の姿を、1990年代の音楽やファッションを交えて描かれています。

高校生の頃のキラキラしていた自分たちと、42歳になった自分たち。
うまくいかないことも多い「今」の自分が「あの頃」の記憶を振り返ると、えもいわれぬ懐かしさと切なさが蘇ってくる・・・。
生きていく中で様々なことを経験して大人になって・・・。大人である誰もがこの作品を観て様々な感情や思いを抱くと思います。
また、共感できることもたくさんあると思います。
各々持っている「あの頃」の思い出を自然と思い出させてくれる作品です。

そんな『サニー 永遠の仲間たち』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「サニー 永遠の仲間たち」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「サニー 永遠の仲間たち」あらすじ・ネタバレ

夫や娘にも恵まれ、何不自由ない生活を送っていた42歳の『ナミ』は、ある日、母の入院先で高校時代の友人『チュナ』と再会する。
25年前の高校生時代、ナミやチュナら7人の仲良しグループはずっと一緒にいると約束しあったが、ある事件がきっかけで離れ離れになってしまっていた。
病気に苦しみ、最後にみんなに会いたいというチュナのため、ナミは当時の仲間を集めようと決意。各地に散った仲間を訪ねる旅の過程で、再び人生に輝きを取り戻していく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA