最新映画配信情報はこちら!!

独占配信!「日本統一30」のフル動画を無料視聴する方法!


「日本統一30」を今すぐ無料視聴する

2018年10月にDVDが発売された、横浜の不良である氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)が川谷(小沢仁志)に任侠の世界へと誘われ全国の極道を統一していく”極道大河シリーズ”の第30弾作品「日本統一30」。北陸を制覇した侠和会はついに関東最大組織の丸神会と対決することなります!

上記の出演者」だけでなく、白竜・哀川翔・梅宮辰夫といった各種メディアでも有名なVシネレジェンドたちも出演しております!

そんな『日本統一30』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「日本統一30」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

「日本統一30」はどの動画配信サービスで観れる??

VODサービス配信状況
Hulu×
U-NEXT
TSUTAYA TV×
FODプレミアム×
dTV×

※動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにアクセスできます!!

U-NEXTにて独占配信中!!※2019年2月現在の情報

MEMO
U-NEXTで視聴可能!視聴したい方は以下から登録してみて下さい!それぞれのサービスをわかりやすく解説しております。登録から約1ヶ月間は無料で利用が可能!もちろん無料期間中に「解約」してしまえば、料金は一切かからないため、「日本統一30」も実質無料で視聴することが出来ます。

U-NEXTで無料視聴する


U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作を視聴できる!!
  3. 12万本以上の映画やドラマだけでなく、漫画など電子書籍も読める
新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で120,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。

1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。

2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。

3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

\\サービスの詳細はホームページへ//

※入会から31日間が無料期間で視聴できる

「日本統一30」あらすじ・ネタバレ

丸神会藤代組組長・棟方の苦悩に終止符を打ち、侠和会の関東進出を果たした氷室と田村だったが、直後に棟方の自殺の知らせが舞い込んでくる。遺書を見た氷室は不審を抱き、第一発見者である丸神会の鶴見の仕業と判断。氷室と鶴見の対立はさらに激しくなる・・・。

「日本統一30」口コミ

まとめ

いかがだったでしょうか!仁義・裏切り・抗争といった任侠ドラマのすべてが詰まった血沸き肉躍る作品です。

気になった方は「犬ヶ島」を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたしましたので、あなたに合ったサービスを選んで登録してみてくださいませ。登録から約1ヵ月間は無料なものが多く、無料期間に解約すれば料金も一切かからないのでお気軽に登録してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA