「先生!、、、好きになってもいいですか?」をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう

先生と生徒の切ない純愛を描き、累計発行部数570万部を突破した川原和音による大人気コミックの実写映画。広瀬すず・生田斗真出演と少女コミックの実写化にしてはかなり豪華なキャスティングではないでしょうか。

そんな「先生!好きになってもいいですか」を視聴できる動画配信サービスを紹介いたします!
「先生!好きになってもいいですか」を視聴する

「先生!、、、好きになってもいいですか?」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

VODサービス 配信状況
Hulu ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV
FODプレミアム ×
dTV ×

「先生!、、、好きになってもいいですか」はTSUTAYA TVにて視聴可能。※2018年10月現在の情報
※動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにアクセスできます!!

TSUTAYA TVでしか視聴でいないので、視聴したい方は以下から登録してみて下さい!それぞれのサービスをわかりやすく解説しております。登録から約1ヶ月間は無料で利用が可能!もちろん無料期間中に「解約」してしまえば、料金は一切かからないため、「先生!、、、好きになってもいいですか?」も実質無料で視聴することが出来ます。

TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 1,080円分のポイントを使用して無料で最新作を視聴可能
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額933円(税抜)で約8,000本の見放題作品及び、ポイント対象の作品が視聴できるサービスとなり、もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

PCやスマホで作品の視聴ができ、あのTSUTAYAをわざわざ店舗に行かなくても自宅で映画やアニメを楽しむことができ、最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

初回登録時から毎月無料で付与される1,080円分のポイントを使用して最新作を無料で視聴できるのが一番の魅力です。最新作やポイント対象作品は400~700ポイントで視聴できるため、初回登録時に最高2本は最新作を視聴可能!初回登録時に600円分のポイントしか付与されない「U-NEXT」と比較してもお得なサービスといえますし、一番おすすめです!!!

\\サービスの詳細はホームページへ//

※入会から30日間が無料期間

TSUTAYA TVの登録方法

  • STEP.1
    登録フォーム入力
    氏名・アドレス・パスワード・クレジットカードの情報を入力するだけ!
    早い人は1分もあれば登録できちゃいます!
  • STEP.2
    TSUTAYA TVへログインしよう
    ログイン後に実際のTSUTAYA TVサイトにて視聴したい作品を検索しましょう!
  • STEP.3
    見放題作品を視聴する
    視聴したい作品が見放題作品であれば、個別課金なしで無料で作品を楽しむことが出来ます
  • STEP.4
    ポイント対象作品を視聴する
    最新作や話題作など視聴したい作品がポイント対象の作品であれば、登録時に付与される1,080円分のポイントを使用して、実質無料で作品を視聴可能。SD(標準画質)レンタルより視聴が出来ます 
  • STEP.5
    解約方法
    マイメニュ⇒登録情報の確認⇒サービス停止・解除申請⇒再度パスワードを記入して再ログイン⇒ページ下部まで進み「続行」ボタンを押して処理。
    ※無料トライアル30日期間中に解約すれば月額費用は発生しません!

見放題作品とポイント制の作品と2種類に分類されており、ポイント制の作品は登録時に付与される1,080円分のポイントを使用することで無料で視聴することができます!作品ページよりというボタンから視聴可能!新作はだいたい400~700ポイントで視聴ることができるため新作を最大2本無料で視聴できるのが大きな魅力ですね!!

また、次月からも毎月1,080円ポイントが自動付与されるため、毎月新作や話題作を視聴できるとても便利なサービスです!

「先生!、、、好きになってもいいですか?」あらすじ

弓道部に所属する女子高生・島田響は、クールで生真面目だが実は生徒への愛に溢れる世界史教師・伊藤貢作に恋をする。生まれて初めて誰かを好きになった響は、伊藤に対し自分の気持ちを率直にぶつける。伊藤はそんな彼女に惹かれながらも、教師という立場から一歩を踏み出せずにいたが……。

「先生!、、、好きになってもいいですか?」口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です