「実写版 鋼の錬金術師」のフル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2017年12月に公開されたファン待望?の実写版「鋼の錬金術師」。映画館で見ることができなかったのですが、別の方法で視聴できたので紹介いたします。大人気漫画の実写版ということで原作ファンの厳しい意見もあるかと思いますが、僕はすごく楽しめました!特に原作キャラの表現はここ最近の漫画作品の実写でピカイチだったと思います。そんな実写版「鋼の錬金術師」を視聴できる動画配信サービスを紹介いたします!

あらすじ

主人公の幼い兄弟エドワードとアルフォンスは、死んでしまった母を生き返らせたい一心で錬金術最大の禁忌である人体錬成を行なうが失敗しまう。。。その代償としてエドワードは右腕と左足を、弟のアルフォンスは身体全てを失い鎧に魂を定着させた姿になってしまう。数年後、国家錬金術師の資格を得て「鋼の錬金術師」となったエドワードは失ったアルフォンスの身体を取り戻すため、絶大な力を持つという「賢者の石」を探す旅に出る・・・。

「実写版 鋼の錬金術師」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

Hulu    ×
U-NEXT  ×
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV  ○
dTV  ×
FODプレミアム  ×

TSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能。※2018年4月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる

月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。「実写版 鋼の錬金術師」が視聴できるTSUTAYAの無料お試し登録はこちら

感想

とにかく原作キャラの再現がよかったです!特に「ラスト」「エンビィー」「グラトニー」はそのままでした笑。また、原作を読んだことない人でも楽しめる作品だったかと思います。ストーリーの内容は原作を再現しながら、原作とオリジナルを混ぜたシナリオで、原作通りのシーンは「おぉ~」、原作にはなかったシーンには「??」って印象を受けたため、ハガレンファンからすると賛否両論あると思いますが、原作キャラがすべて出ていたわけではなかったため、2作目、3作目が出るのであれば是非見てみたいものです。個人的には一番好きなキャラの「アームストロング」が出なかったのがショックでした。かわりにウィンリィ役の本田翼が似てはなかったですが、終始可愛かったので本田翼ファンの方にもおすすめな映画でしたね。髪の長いばっさーはハガレンでしか見れません!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です