「劇場版Fate」をAnitubeの代わりにフル動画を無料視聴できるサイト・サービスがある!

2017年10月に公開された、人気PCゲーム「Fate/stay night」のアニメーション映画化で、ヒロインのひとりである間桐桜を通じて「聖杯戦争」の真実に迫るシナリオ「Heaven’s Feel」ルートを3部作で描く「劇場版 Fate/stay night Heaven’s Feel」の第1部です。

閉鎖されてしまったAnitubeの代わりに無料でフル動画を視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします!

「劇場版Fate」を視聴する

「劇場版Fate」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

VODサービス 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
TSUTAYA TV
FODプレミアム ×
dTV ×

TSUTAYA TVにて視聴可能です。※2018年9月現在の情報

※U-NEXTでは劇場版は視聴できませんが、TVアニメ「Fate/stay night」全24話が見放題
動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにアクセスできます!!

TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 1,080円分のポイントを使用して無料で最新作を視聴可能
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額933円(税抜)で約8,000本の見放題作品及び、ポイント対象の作品が視聴できるサービスとなり、もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

PCやスマホで作品の視聴ができ、あのTSUTAYAをわざわざ店舗に行かなくても自宅で映画やアニメを楽しむことができ、最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

初回登録時から毎月無料で付与される1,080円分のポイントを使用して最新作を無料で視聴できるのが一番の魅力です。最新作やポイント対象作品は400~700ポイントで視聴できるため、初回登録時に最高2本は最新作を視聴可能!初回登録時に600円分のポイントしか付与されない「U-NEXT」と比較してもお得なサービスといえますし、一番おすすめです!!!

\\サービスの詳細はホームページへ//

※入会から30日間が無料期間

U-NEXTで無料視聴できる


U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作を視聴できる!!
  3. 12万本以上の映画やドラマだけでなく、漫画など電子書籍も読める
新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で120,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。

1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。

2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。

3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

TVアニメ「Fate/stay night」はポイントなしで全24話見放題なので、無料期間中に全話視聴できちゃいます!TSUTAYA TVで劇場版を観て、U-NEXTでTVアニメ版を観ることもすべて無料で出来るので、合わせて入会するのがオススメですよ!!

\\サービスの詳細はホームページへ//

※入会から31日間が無料期間

TSUTAYA TVの登録方法

まずは上記よりTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVに無料会員登録しましょう!氏名・アドレス・パスワード・クレジットカードの情報を入力するだけ!早い人は1分もあれば登録できちゃいます!

登録が完了したら実際のサイトでログインを完了させ、あとは視聴したい作品を探すだけ!

見放題作品とポイント制の作品と2種類に分類されており、ポイント制の作品は登録時に付与される1,080円分のポイントを使用することで無料で視聴することができます!作品ページよりというボタンから視聴可能!新作はだいたい400~700ポイントで視聴ることができるため新作を最大2本無料で視聴できるのが大きな魅力ですね!!

また、次月からも毎月1,080円ポイントが自動付与されるため、毎月新作や話題作を視聴できるとても便利なサービスです!


「劇場版Fate」あらすじ

あらゆる願いをかなえる「聖杯」をめぐり、魔術師(マスター)と英霊(サーヴァント)が争いを繰り広げた「聖杯戦争」から10年。

冬木市で再び聖杯戦争が始まる。前回の聖杯戦争を戦った衛宮切嗣の養子・衛宮士郎は、切嗣の遺志を継いで戦うことを決意し、そんな士郎のそばには、彼を慕う少女の間桐桜がいた。

聖杯戦争が始まったことで冬木市内には不穏な空気が流れ、士郎は桜を自宅に招き入れるのだが・・・。

「劇場版Fate」口コミ

「劇場版Fate」キャスト・スタッフ

衛宮士郎…杉山紀彰
間桐桜…下屋則子
間桐慎二…神谷浩史
セイバーオルタ…川澄綾子
遠坂凛…植田佳奈
監督…須藤友徳
原作…奈須きのこ・TYPE-MOON
脚本…桧山彬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です