「ハウルの動く城」のフル動画を無料で視聴する方法!

2004年11月に公開された、ジブリの中で特に女性に人気の作品です。ジブリの中でたくさんイケメンキャラはいますが、その中でも「ハウル」はトップクラス。なんたって「木村拓哉」が声を演じていますからね!

自分に自信がなかった人でも誰かのためなら強くなれる、誰かと共に成長することができる強さが描かれているので、落ち込んでいる時や自信をなくなっている時に是非、見てほしいですね!

そんな『ハウルの動く城』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「ハウルの動く城」を視聴する

「ハウルの動く城」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYADISCASにて視聴可能!※2018年7月月現在の情報です。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「ハウルの動く城」あらすじ・ネタバレ

父親の帽子店で帽子を作って暮らしていた18歳のソフィーは、荒野の魔女の呪いで90歳の老婆の姿になってしまう。彼女はハンサムだが気弱な魔法使いハウルと出会って、彼の居城でいっしょに暮らすようになるが、その城は4本足で歩く動く城だった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です