「ひるね姫~知らないワタシの物語~」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2017年3月に公開された、「攻殻機動隊S.A.C.」「東のエデン」の神山健治監督によるオリジナルの長編劇場アニメーション。
東京でオリンピックが開催される2020年、岡山県を舞台に、居眠りばかりしている女子高生・森川ココネが、いつも見る不思議な夢を通して家族の秘密に迫っていく姿が描かれています。

ヒロインの声優は、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演し注目を集めた女優・高畑充希ちゃんが担当。主題歌である「デイ・ドリーム・ビリーバー」も歌っています♪どこかで聞いたことがある曲だな・・・って思ったらセブンイレブンのCMでした(笑)。
高畑充希ちゃんの声に癒されました!!岡山県の方言も可愛い!!
アフレコしてる高畑充希ちゃんの顔が浮かぶ・・・(#^^#)

その他にも豪華なキャスト!!
高畑充希:森川ココネ/エンシェン
満島真之介:佐渡モリオ
古田新太:渡辺一郎/ベワン
釘宮理恵:ジョイ
高木渉:佐渡/ウッキー
前野朋哉:雉田/タキージ
清水理沙:森川イクミ
高橋英樹:志島一心/ハートランド王
江口洋介:森川モモタロー/ピーチ

全く異なった魅力溢れる世界や生活。
全く違ったはずなのに徐々にシンクロ率を上げて二つの異なる世界がつながっていく・・・。
夢の話だから現実じゃありえないことも想像で出来たりして楽しい作品です♪
時間軸はオリンピック開催の2年後の2020年。遠くはない近い未来のお話。
夢と現実が交差する、不思議な体験のできるお話になっています!!

そんな『ひるね姫~知らないワタシの物語~』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「ひるね姫~知らないワタシの物語~」を視聴する

TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 1,080円分のポイントを使用して無料で最新作を視聴可能
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額933円(税抜)で約8,000本の見放題作品及び、ポイント対象の作品が視聴できるサービスとなり、もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

PCやスマホで作品の視聴ができ、あのTSUTAYAをわざわざ店舗に行かなくても自宅で映画やアニメを楽しむことができ、最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

初回登録時から毎月無料で付与される1,080円分のポイントを使用して最新作を無料で視聴できるのが一番の魅力です。最新作やポイント対象作品は400~700ポイントで視聴できるため、初回登録時に最高2本は最新作を視聴可能!初回登録時に600円分のポイントしか付与されない「U-NEXT」と比較してもお得なサービスといえますし、一番おすすめです!!!

\\サービスの詳細はホームページへ//

※入会から30日間が無料期間

TSUTAYA TVの登録方法

まずは上記よりTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVに無料会員登録しましょう!氏名・アドレス・パスワード・クレジットカードの情報を入力するだけ!早い人は1分もあれば登録できちゃいます!

登録が完了したら実際のサイトでログインを完了させ、あとは視聴したい作品を探すだけ!

見放題作品とポイント制の作品と2種類に分類されており、ポイント制の作品は登録時に付与される1,080円分のポイントを使用することで無料で視聴することができます!作品ページよりというボタンから視聴可能!新作はだいたい400~700ポイントで視聴ることができるため新作を最大2本無料で視聴できるのが大きな魅力ですね!!

また、次月からも毎月1,080円ポイントが自動付与されるため、毎月新作や話題作を視聴できるとても便利なサービスです!


「ひるね姫~知らないワタシの物語~」あらすじ・ネタバレ

東京オリンピックの開幕が目前に迫った夏。
岡山県倉敷市・児島で、車の改造ばかりしている父親と2人で暮らす女子高生の「ココネ」。最近は常に眠気に襲われ、家や学校でも居眠りばかり。さらに、寝ると決まって同じ夢をばかり見ていた。そんなある日、父親が突然、警察に逮捕され、東京へ連行されてしまう。ココネは父がなぜ逮捕されたのか、その謎を解くため、幼なじみの大学生「モリオ」を連れて東京へ向かう。そして、その過程でいつも見る自分の夢の中に、まだ知らない両親の秘密があることを知る・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です