「傷物語〈III 冷血篇〉」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2017年1月に公開された、西尾維新の人気ライトノベルを長編アニメーション映画化した「傷物語」3部作の第3部です!!
ついに!ついに!!完結!!!
個人的には3作の中で、本作品編が一番好きです★
ラストのバトルが鳥肌立つくらい最高でした(´ω`*)

演出や映像がすばらしくて改めて日本のアニメってすごいなあって思いました!!
本作品を観るとやっぱり全シリーズ見返したくなります(笑)。
もちろん、全作品視聴可能ですよ♪♪

ここで声優さんの紹介♪
阿良々木 暦=神谷浩史
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード=坂本真綾
羽川 翼=堀江由衣
忍野メメ=櫻井孝宏

坂本真綾さんが公開記念インタビューで「『冷血篇』は、より“変態”な感じに仕上がっているだろうなと楽しみにしています(笑)」とおっしゃっていました(笑)。
その言葉通り「変態」な感じに仕上がっています・・・(笑)。
エロく、時に切なく、かっこいい・・・そんな物語です。

本作品の前に前作を観返すのもあり!
本作品を観た後に観返すのもあり!
「あのセリフってそんな意味があったんだな」って新たな気付きもいくつかありそういった意味でも見返しは楽しめると思います。

そんな『傷物語〈III 冷血篇〉』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「傷物語〈III 冷血篇〉」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 傷物語の全シリーズを視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「傷物語〈III 冷血篇〉」あらすじ・ネタバレ

怪異の専門家・忍野メメの助言を得た阿良々木暦は、3人の強敵との戦いに勝ち、美しき吸血鬼「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」の四肢を取り戻すことに成功する。
しかし、再びキスショットのもとを訪れた暦は、吸血鬼という存在の恐るべき本質を知ることになる・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です